« セミナー修了書が届きました・・・ | メイン | 鹿屋市歯科医師会永年勤続者表彰 »

2009年4月20日 (月)

国際歯周病内科学研究会第7回総会

昨日は東京で開催された「国際歯周病内科学研究会 第7回東京総会・学術大会」に参加してきました。

Dsc02110  会場の一橋記念講堂。とても立派な建物でした。

朝5時半に家を出て、cardashairplanetrainsubwayてな具合で会場へ向かいましたが、代表理事 生田先生の講演には間に合いませんでした weep

Dsc02111  写真撮影禁止だったのですね。ごめんなさい。

しかし会員発表や元歯周病学会理事長の鴨井先生のお話やら大変興味深く拝聴させていただきました。

この研究会もいまや会員1200名を越す大所帯。

たくさんの同じ取り組みをされている全国の先生方との時間はとても楽しかったです。

閉会後は一路鹿児島へ・・・

さすがに日帰りはきつかったですが、それでもたくさんのモチベーションをいただいて帰ってきました。

皆様のお役にたてるよう、また頑張りますね happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/19413959

国際歯周病内科学研究会第7回総会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics