« ゆっくりと過ごしました・・・ | メイン | 新鮮な気持ち・・・ »

2009年4月30日 (木)

グッドアンドニュー

少し前から朝礼の模様変えをしました。

以前ミーティングで行っていた「グッドアンドニュー」を、朝礼ですることにしました。

これは指名された人がうれしかったことを発表するというものです。

家庭のこと、仕事のこと、友達のこと・・・

楽しいことを話すときはみんないい笑顔・・・!

その笑顔で一日の仕事に取り掛かるのはいい気分です happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/19547827

グッドアンドニューを参照しているブログ:

コメント

こんにちは、GW前だからかなりの込みようかと思いますが、忙しいですよね・・・。
明けも大変か・・・。

福園さん5年表彰おめでとうございます。早いな~。そして、勤務も後1ヶ月くらいですか?寂しくなりますね。

先生の車もETCついたのですね。

新発売の花畑牧場のマンゴー生キャラメルを買いに宮崎にお越し下さい・・・。県庁の物産館に置いてあるみたいですが、25分で完売とか・・・。山形屋では、毎日150枚整理券が、配布されているみたいです。市民が殺到ですよ。ちなみに私は、まだ食べてません。

では、GW家族でenjoyして下さい。

むつこさん、こんにちは。

連休中に宮崎に遊びに行こうかと思っていますが、そんな状態では生キャラメルは諦めたほうがいいかな?

連休明けは確かに怖いですね(苦笑)
まあ、とりあえず休みを楽しんどきます。

むっちゃんもよい連休を!

初めて訪れました。
グッドアンドニューはわが社でももう5年以上やっています。
そのあとに、掃除をするのですが、会話がはずみます。ね。

5年以上も実践されているなんて素晴らしいですね!
うちも見習いたいと思います。
北海道の方なのですね。
コメントありがとうございました。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics