« 「歯の話パート2」できました! | メイン | 読めないんですけど・・・ 続き »

2009年4月 8日 (水)

何が出るかな?!

診療室にガチャポンが登場しました!

Dscn1668

治療を頑張ったお子さんにメダルを差し上げますからね。

喜んでくれるかな smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/19259117

何が出るかな?!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
ガチャガチャ絶対子供たちは喜びますよ!!
治療に来るたび出来るから、喜んで歯医者さんに行きそう♪
子供達が喜んでる姿が想像できますね!!
喜ぶ子どもを見る親も嬉しい気持ちになります♪

みーさん、いつもコメントありがとうございます。

実はうちのスタッフも組み立てながら結構楽しそうにしてました。
ひとつだけ心配が・・・
ガチャガチャの存在に、うちの子供がいつ気づくか心配です。
気づいた日には・・・
やっぱり心配です (苦笑)

先生、お久しぶりです。
このガチャポン良いですよ。景品の消しゴムは純日本製で、おこちゃまが口に入れても安心なメーカーの自信作です。OLの方も時々希望されますw

ところで、今週末の東京総会へは参加されますか?私は、前日の懇親会から参加予定で、品川プリンスに宿もとりましたw
うちの子、新中1のくせに時々やってます。(苦笑)

もりうら先生、コメントありがとうございます。
実はガチャポンは去年のかなり早い時期に購入していたのですが、大量にあった別のおもちゃがやっとなくなり、晴れて登場となりました(苦笑)
スタッフもガチャガチャしていましたが、私もしたいくらいです。

東京はどうしても土曜の用事がキャンセルできず、日帰りで参加します(汗)
生田先生の講演は間に合わないかも・・・

がーん、そうですか。
実は、懇親会で一人寂しく食事だけする事になりそうな気がして、ちょっと気が重いんです。秋葉へでも行って、薮そば食べて、、って、気ままに遊びに行った方がお似合いだったも、、、
しかし、日帰りでも東京まで参加されるのはガッツですね。見習いたいです。
せっかくですから、僕も出来るだけ、お話しできる様に頑張りますか。。。
では、当日、首尾よくお会いできましたら宜しくお願いいたします。
懇親会で良い情報など入りましたら、お知らせしますねw

もりうら先生、こんばんは。

私のところにもプレミア会員(?)なる懇親会の案内状が届いていました。
できれば参加したかったのですが・・・
良い情報をお待ちしています(笑)

でも正直、東京日帰りはきついです(苦笑)

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics