« いよいよ連休です。 | メイン | ネギが・・・ »

2009年5月 6日 (水)

連休も終わりですね・・・

あっ!という間に連休は終わってしまいました・・・ coldsweats01

皆さんは有意義に過ごせましたか?

私はというと、大きな行事はなかったのですが、

ちょこちょことたまっていた用事をかたずけていたら・・・

まあでもレセプトも終わったし、気になっていた待合室の掲示物も変えたし・・・

なにより連休前に届いた新しいオフィスブリーチング(漂白)用の照射器の組み立てができました。

早く使ってみたいです happy01

今までよりかなり低価格でできるシステムです!

きちんと準備が整いましたら、皆様にご報告しますので楽しみにしていてくださいね!

さあ明日からまた頑張りますよ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/19622167

連休も終わりですね・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics