« 気持ちがよくわかる・・・ | メイン | 父の日は親父と飲む日 »

2009年6月18日 (木)

いよいよやってきました・・・

先日鹿児島市内での1例目に続いて、昨日霧島市内で2例目の新型インフルエンザ感染者が確認されました。

いよいよやってきましたね bearing

私たち歯科医師が感染すると、当然診療所は休診にしなければならず、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまうので注意しています。

でもこの間の歯科医師会の集まりのとき、ある先生が・・・

「秋~冬の第2波で感染するより今かかっておいたほうが軽くすんでいいかもな」

「なるほど、そうですね!」

とか会話していましたが、とある先生が・・・

「若い人しかかからないということだし、今はかからないんじゃないかな・・・」

(・・・)

おもわず会話のとぎれたおじさんの集団なのでした coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/20235267

いよいよやってきました・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics