« うれしかった・・・! | メイン | 全国一斉清掃デー »

2009年6月 3日 (水)

男らしい・・・!?

「ポ・ポ・ポポポポ・ポ~ポ~」と印象的な歌いまわしの「六本木」という唄でメジャーデビューをはたした歌手の鼠先輩が年内での引退を発表したそうです。

2009060300000017oricentthum000

「私は一発屋。桜のようにパッと咲き、パッと散るのが定めだと思う。」と語っているとか・・・

芸名を変えて再デビューとかは一切ないそうで、今後はハローワークに通い自分で好きな道に進むのだそうです。

芸能界は長く生き残ることが難しい世界と、自分の一発屋としてのポジションをもともと深く理解していたとのこと・・・ coldsweats01

子どもの頃からの夢だった歌手デビューがかなったら、いさぎよく身を引くあたり、男らしいかも・・・?

誰しも「引き際が肝心」とわかっていても、なかなかねえ・・・

とても頭のよい人なのかもしれませんね smile

鼠先輩にとって一生をかけるに値する新しい仕事とは何なのか、とっても興味があるところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/20037485

男らしい・・・!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics