« ハッピーウェディング! | メイン | もみじマーク不評 »

2009年7月22日 (水)

残念、見えませんでした・・・

日食見えませんでした・・・ cloud

とっても楽しみにしてたのに・・・ weep

結局今朝から一度もsunは見えず・・・

Cimg0038_3  10時50分頃、暗くなって風が吹いていました。

Cimg0037  10時58分頃、日没前くらいの明るさ・・・ 

でも朝お越しになったご年配の患者様から、「前回の日食のときには地震があった」とかお話を伺えたり、それなりにドキドキして楽しい経験でした happy01

Cimg0035  開封すらされなかった日食メガネたち・・・

しかし今さっきの患者さまの情報によると、となり町では雲の中に見ることができたらしい・・・ coldsweats02

やっぱり悔しいかな・・・ shock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/20680863

残念、見えませんでした・・・を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
日食見ましたよ。10:50頃に庭に出で曇っていたのですが、雲の切れ間から、何回か見ました。娘も、「すごい」とか言ってましたが、ホントにみれたのでしょうか?
次は、26年後でしたっけ?孫と見るぐらいの年齢になってしまいますね(><)
3年後に金観日食と言うが見てるとラジオで言ってましたよ。メガネ捨てずに保管しといたらいいと思います。

夏休みで、子どもさん患者さんが多いかと思いますが、夏バテせずに頑張って下さい。

むつこさん、こんばんは。
私も昨夜また金冠日食があること聞きましたので、それまでメガネ5個は大切に保管しておきま~す。
でもそん時は子どもは高2と中1だ!
一緒に見てくれるかな?
しかしくれぐれも残念でした。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics