« 祝! 梅雨明け! | メイン | 電子カルテシステム仮設置! »

2009年7月14日 (火)

いよいよ選挙モード・・・

どうやら衆議院選挙は8月30日になりそうですね。

私たちの鹿児島県は「超保守王国」で県内5つの小選挙区を自民党が独占していますが・・・

今回は現職6人(比例復活含む)、元職1人、新人9人の計16人が立候補を表明しています。

勢いにのる民主党は4つの選挙区で公認候補を擁立し、残る1つの選挙区でも国民新党の候補を推薦するようです。

前回の参議院選挙ではかろうじて民主を押さえた自民党ですが、今回はどうなんでしょう?

これから目が離せない雲行きになりそうです thunder

私も日本を鹿児島を良くしてくれる人を、じっくりと見極めたいと思います think

皆さん、8月30日の選挙には必ず投票にいきましょうね happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/20587093

いよいよ選挙モード・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics