« 歓送迎会 | メイン | いただきました! »

2009年7月 1日 (水)

中原三枝先生

昨日は診療を少し早く切り上げて、コミュニケーション・イメージアップアドバイザーの中原三枝先生とお会いしてきました。

福岡を中心にご活躍されている先生ですが、初めて鹿児島にいらっしゃるとのことで、その座談会に参加させていただいたのです。

今まで自分なりに何人かの先生のお話を聞いたり、倫理法人会で学んだりしていましたので、お話の根本は目新しいものではなかったですが、やはり女性とのことで、スタッフの目線からされる発言は新鮮でした happy01

なによりも先生自身のオーラが素敵だと私は思いました。

Dsc02188  懇親会での一枚。本当に素敵な方でした!

私なんかよりも、ずっと男らしい(褒め言葉です coldsweats01

またいいご縁shineときずきflairを与えていただきました。

必ず何かにつなげていきたいと思います。

感謝いたします。

本当にありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/20425887

中原三枝先生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics