« 中原三枝先生 | メイン | iPhone3Gs 買いました »

2009年7月 2日 (木)

いただきました!

Dscn1702

いつもメンテナンスにお越しいただいている患者さまからいただきました happy01

ご主人が趣味で作っていらっしゃるそうです。

最近はよく表札を頼まれるとか・・・

これだけのものだとそうでしょう think

どこに飾ろうかと思ったら、裏に「受付」って書いてあったので当然ながら受付に置くことになりました coldsweats01

Dscn1703

いやいやなかなか立派です。

ありがとうございました。

「先生、何か好きな字は何?今度作ってきますよ!」

と言っていただきましたが・・・

何にしようかな?!

じっくりと考えさせていただきます delicious

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/20436543

いただきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics