« 電子カルテシステム仮設置! | メイン | ハッピーウェディング! »

2009年7月16日 (木)

宿題がいっぱい・・・

今私は宿題をいっぱい抱えています・・・ bearing

まずは昨日ブログに書いたように電子カルテ導入に伴い、データ入力のための事前アンケート。

アンケートと言っても、施設基準の登録内容から、使用している薬剤や器具、治療パターンなど・・・

びっしりと23ページもあります。

8月1日まで・・・

そして九州厚生局の施設基準実施状況報告書。

笑気吸入鎮静法や在宅診療など、細かい書類を作って報告しなければなりません。

7月31日まで・・・

定期的な保健所の立ち入り検査。

事前にいろいろな書類を整理しておかなければいけません。

8月7日まで・・・

明日の県の委員会およびセミナーの準備。

これは今夜中にやっとかなきゃ・・・

院内の掲示物も変えようと思っているのですが、いつになるやら・・・

なんだか夏休みの宿題をどっちゃりともらった感じです。

夏休みもないのに・・・ coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/20609923

宿題がいっぱい・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics