« 電子カルテシステム稼動! | メイン | お金で解決できる・・・? »

2009年8月27日 (木)

新しいドクターが増えることになりました。

昨日はある歯科医師の先生が午後から当院を見学に見えました。

先生は現在鹿児島市内で、やはり歯科医師であるお父様と一緒に診療をしていらっしゃいますが、自身の診療を磨きたいとのことです。

というわけで現在お手伝いいただいている迫口先生とはべつに・・・

来週から原則として週に一回、月曜日に一緒に診療を手伝っていただくことになりました。

またそのうちきちんとHP上で先生のことはご紹介させていただきますね。

しかし先生のためになるように、いままで以上にしっかりとしなくちゃ sweat01

いやいや、肩に力がはいってもいけないですね・・・ coldsweats01

今までどおりの自然体のうちを見ていただきましょう。

先生と一緒に私たちも成長すればよいのですから happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/21296573

新しいドクターが増えることになりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics