« 選挙に行ってきました。 | メイン | 携帯サイトを開設しました!が・・・ »

2009年8月24日 (月)

世界陸上、日本選手健闘!!

世界陸上の女子マラソン、尾崎好美の熱い走りに感激した weep

2009082400000406reuspothum000small  

中国に金メダルこそ持っていかれたものの、団体戦も2位!

素晴らしい!

槍投げは今まで見たこともなかったが、村上幸史はよく頑張った crying

2009082400000411reuspothum000small

槍投げの決勝に日本人が進出するのは22年ぶりのことだそうで、ましてや銅メダルは快挙!!

世界陸上の投擲種目でメダルを取れるのは室伏くらいかと思っていたが・・・

この村上、紹介Vの中で横浜ベイスターズの始球式にのぞんだ際に142キロを投げていたのは笑えた coldsweats01

室伏も131キロだったのに・・・

しかしおかげで今朝は少し眠たかったが、最後まで応援してよかった。

感動をありがとう!

頑張ったすべての日本選手に拍手 happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/21204173

世界陸上、日本選手健闘!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics