« いつもの楽しみ! | メイン | 選挙に行ってきました。 »

2009年8月20日 (木)

感染拡大・・・

新型インフルエンザはこのブログでも何回か話題にしましたが・・・

いよいよ全国的に感染が拡大し始めたようですね。

私たちの周辺でもちらほらと感染の話題を聞くようになりました。

これで学校が再開し、寒くなったらどうなるのでしょう?

でも一番の問題は当初のように皆の関心がなくなっていることですかね coldsweats02

もう一度しっかりと考えないといけないですね。

2009081900000581sansocithum000small

さて我が家の長男がとても楽しみにしていた明日からの2泊3日のJC主催のキャンプも本日中止の連絡がありました。

可哀想ですが、仕方ないですよね。

週末は長男と遊んでやらなきゃ coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/21156397

感染拡大・・・を参照しているブログ:

コメント

こんにちは!

最近この辺でも新型インフルエンザの話し聞くようになりましたよね。
来週から、学校も始まるし、気をつけないといけないですね。

長男さんのキャンプ中止になったんですか!
それは、残念だったでしょうね。。。
うちの娘2人は同じく2泊3日のJCのウォーキング行って来て、昨日かえって来ました!
もちろん、爆睡です!!
でも、疲れた様子はないので、さすが子どもだなぁ~!と感心してます。
あと1週間、宿題チェックしなきゃ(^^;

みーさん、こんばんは。
ウォーキングはあったのですね・・・
昨日は代わりに長男と維新ふるさと館に遊びに行ってきました。
それなりに楽しんでたみたいです!
しかし本当に学校始まったら心配です。
お互い気をつけましょうね!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics