« 職場の教養から | メイン | 気になっていたこと・・・ »

2009年9月12日 (土)

見ればよかった・・・(^-^;)

昨日のニュースを賑わしたのはHB2ロケットの打ち上げ成功!

20090911d00imag2009091063942_imo_04 有人飛行や月探査船の構想もあるとか・・・

凄いですね!いきなり1号機にHTVを搭載して成功させるなんて!それもオンタイムに!!

この記念すべき打ち上げをぜひ見たかったのですが、なんと言っても深夜2時すぎ・・・

昨日の朝は倫理法人会のMSで5時前に起床の予定でしたので諦めました・・・ despair

でも昨日はそれを見ていた人から話を聞いたら、きれいで感動したとのこと・・・ 

20090911d00imag2009091063949_imo_02 こんな感じで見えたらしいです・・・

やっぱり見とけばよかった coldsweats02

夜間の打ち上げは本当に綺麗なので賛成ですが、今度はもう少し早い時間にしてくださいJAXAさん coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/21485945

見ればよかった・・・(^-^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics