« 医療・介護領域合同研修会 | メイン | オリオン座流星群ピーク »

2009年10月19日 (月)

勝利の女神

昨日の男子ゴルフ日本オープンは見ごたえがありました golf

72ホールを終了して、石川遼・小田龍一・今野康晴の3選手によるプレーオフ。

それぞれが自分の持ち味を存分に出して、これぞプロ!という見ごたえのある名勝負でした。

普段であれば石川遼くんを応援するのですが、昨日は少し事情が違いました。

プレーオフを制して、見事初優勝をかざった小田選手は地元鹿児島出身。

250706 プロ9年目で初優勝がメジャーの小田選手。鹿児島市出身。

おめでとうございます happy01

今朝の地元紙によると、ツアー転戦で多忙な夫をサポートするため小田選手の奥さんはいつもツアーに同行し、運転やスケジュールの管理などマネージャー役を務めているそうです。

昨日の最終ラウンドの8番でのこと、小田選手のドライバーは大きく曲がりラフ方向へ・・・

しかし偶然にもギャラリーとして同行していた奥さんの肩にあたり、球はフェアウェーへ・・・

この8番はチップインでバーディーとしました。

こんな事ってあるんですね coldsweats02

しかも奥さんの名前は優勝の優という字で優子さん。

まさに勝利の女神でしょう smile

ところで昨日の放送は某国営放送の中継でしたが、小田選手のデビュー時以来のスポンサーである地元企業の名前が、サンバイザーにきらめいていました。

よかったですね、Misumiさん !

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/22019129

勝利の女神を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics