« 明日は運動会! | メイン | 勉学の秋・・・?! »

2009年10月 9日 (金)

いよいよプロ野球も大詰めですね・・・

運動会・倫理法人会役員会・歯科医師会理事会・台風・レセプト・・・とバタバタとすごしていたらブログ随分とお休みしてしまいました wobbly

忘れられちゃってないかな・・・ coldsweats01

いよいよCS進出をかけた争いも大詰めですね baseball

今日の神宮球場の対戦。7回まですすんでスワローズが2点リードしているようです。

(実は私はスワローズファンです!)

どうかな?!

さて一足お先にCS進出を決めたイーグルスですが、ファンの熱い希望により野村監督続投が決まりそうですね。

そりゃあそうでしょ think

ここで解任したら、今後監督やる人いなくなっちゃいますよ・・・

[[item(http://i.yimg.jp/i/topics/clickresearch/roll_blogparts_tate.swf?poll_id=4498&typeflag=1,150,410)]]

上をクリックするとアンケートの結果が見れます。

ですよねえ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/21907869

いよいよプロ野球も大詰めですね・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics