« もつ鍋「一成」 | メイン | 空気清浄機 »

2009年10月28日 (水)

おめでとう×2!

5月で寿退職した衛生士の旧姓福園さんが今日診療室に来てくれました。

歯の治療がてらですが・・・ coldsweats01

彼女は今県外にいますが、今週末結婚披露宴!

そのための帰省です。

よかったね!おめでとう!

おめでとうと言えば、今日は我が息子の誕生日 shine

今夜は早く自宅へ帰ります dash

誕生日のごちそうあるかな delicious

でもこの間うちの奥さんが「何食べたい?」って聞いたら、即座に「たこやき!」って答えてたけど、本当にたこやきかな catface

今日はおめでたいのできれいな画像でも貼っときます。

Flower1003 本文とはまったく関係ありませんが・・・

2人ともおめでとう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/22121817

おめでとう×2!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics