« 第1回 秋季カンファレンス | メイン | 介護認定審査会委員現任研修会 »

2009年10月14日 (水)

妙見温泉

おとといの体育の日は、ちょうど母の誕生日でしたので家族で温泉へ行ってきました。

妙見温泉「石原荘」さんの日帰りプランを利用させていただきました。

Cimg0207 まずはお部屋へ。向かいは 有名な雅叙園さんです。

浴衣に着替え、温泉に入った後お部屋で昼食をいただきます。

Cimg0194 くるみ豆腐はなかなかの美味でした。

Cimg0203 見た目もあざやかです!

Cimg0198 お昼からお酒もすすみます。2杯目は「久保田」にしました。

Cimg0204 ご飯ものはうなぎのせいろ蒸し。いがいとあっさり!

食事の後、もう一度川沿いの露天風呂を堪能しました。

もう大満足!! 「石原荘」さん、 ありがとうございました。

帰りにすぐそばの「嘉例川駅」に立ち寄ってみました。

Cimg0208築106年の駅舎は国の有形文化財に指定されています。

Cimg0210 なんだか映画の1シーンみたいです。

Cimg0215ちょうど人気の特急「はやとの風」がやってきました。

休日を大満喫させていただきました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/21960497

妙見温泉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics