« ドカ灰 | メイン | まだ仕事中・・・ »

2009年11月11日 (水)

はまってしまいました・・・

今期はまってみているドラマはフジの「不毛地帯」と、TBSの「-Jin-仁-」 tv

「不毛地帯」は山崎豊子原作。「白い巨塔」はよく知っていたが、この「不毛地帯」は初めてです。

38aacd43f464eae7730398a7267a149f 主演は唐沢くん。「白い巨塔」もそうでしたね・・・

豪華な俳優陣で私はがっつり見ごたえがあると思っているのですが、テーマや時代考証が重いのが災いしてか、視聴率は10~15%と苦戦しているみたいです。

それ以上にはまっているのは「-Jin-仁-」

323c3d92d29c642c87fa35160ad89ff7 「ハッピーフライト」以来、綾瀬はるかのファンになりました・・・

まあ歴史もの・医療もの・SFものが好きな私には、どの要素もはいっているので当たり前かな happy01

そのうえラブストーリーの要素もあれば・・・

人気が出るのも納得で、こちらは視聴率20%超と好調なようです。

目下の悩みは原作の漫画を大人買いしようか迷っています coldsweats01

みなさんのおススメのドラマ、ありますか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/22276469

はまってしまいました・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics