« 耳について離れない・・・ | メイン | ドカ灰 »

2009年11月 7日 (土)

優勝セール

昨夜の我が家での会話・・・

息子(小4)と奥さんと3人でテレビを見ていたときのお話

「今日お友達と話したんだけど、日本ハムが優勝すればハムが安くなるんだよね」と息子。

「そうだね。優勝セールで安くなるかな!」と私。

「巨人だと新聞安くなるのかな?」

「それはどうかな?」

「でも本当はソフトバンクが優勝したほうが、お父さんたちはよかったんだよね。ソフトバンクの携帯だから!」

「そうだね・・・」

「ロッテはチョコレートが安くなって、楽天だと・・・」

しばしひとりでブツブツ言っていた息子ですが、最後に

「阪神だとトラが安くなる!」

思わず奥さんと二人で大笑いしてしまいました happy02

鹿児島に住んでいたら、阪神の企業のイメージは確かにないですよね coldsweats01

息子よ、阪神はトラを売っている会社じゃないからね train

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/22231425

優勝セールを参照しているブログ:

コメント

こんばんは。この前は、2次会ご馳走様でした。久しぶりの飲み会楽しかったです。職場でも色々とあるみたいですが、コーチングを愛読させてみたらどうでしょう。(無理かな)スタッフの方々も色々と思ってはいるみたいでしたが・・・。又、この話は帰ってきたときに話しますね・・・。

はぁ~。仕事の話を聞いてたら復帰したくなりましたよ・・・。
忙しくても、やりがいありますからね・・・。DHは・・・。

むつこさん、こんばんは。
先日は私も楽しかったです。しばし昔に戻った気がしました。
むつこさん達には何冊か本を読んでもらいましたね。
考えてみます!
(スタッフの方々も色々と思ってはいるみたいでしたが・・・。又、この話は帰ってきたときに話しますね・・・。)の部分が気になって・・・(^-^;)
早く帰ってきてください(笑)

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics