« その日のまえに | メイン | 代表決定 »

2009年12月24日 (木)

笑気吸入鎮静法

今日の最後の治療は下の親知らずの抜歯でした。

当院ではこのような場合に笑気吸入鎮静法の使用をおススメしています。

Dscn1118 院内配管で大型ボンベ使用のため安くご提供できます

リラックスして治療を受けていただくためです。

効果は個人差がありますが、今日の方は本当によく効いていたようです。

途中から「楽しくて笑いたくなってきました」とのことでしたので、濃度を1/3にさげて抜歯しました。

本当にリラックスしていただいたおかげで麻酔の効きもよく、水平に横倒しで根っこも2つ曲がっていたのですが、思いのほか早く終わりました。

よかった happy01

今夜はクリスマスイヴxmasですので、皆早く帰りましょう!

メリー・クリスマス shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/22715807

笑気吸入鎮静法を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics