« 代表決定 | メイン | 今更ですが、おめでとうございます。 »

2009年12月29日 (火)

今年の診療は終わりました

本日の午前中で年内の診療を終わらせていただきました。

午後からは全員で大掃除!

院内はshineピカピカshineになりました。

私の部屋の机も久しぶりに物置から机にもどりました coldsweats01

今年も無事に終了できたのも、お越しいただける患者様やいつも助けていただいている業者さん、そしてスタッフの皆のおかげです。

ありがとうございました happy01  感謝 !!

 

なお休診は12月29日(火)午後~1月3日(日)までとなります。

休診中の在宅医については新聞か当院のHPをご覧ください。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/22762689

今年の診療は終わりましたを参照しているブログ:

コメント

今年は本当にお世話になりました。
昨年末にひどい頭痛で駆け込んでから、
親知らず抜歯、数本の根っこの治療と次々とお世話になりました。
お陰様で、今では頭痛はすっかり無くなりました。
2人の子を抱え、預ける先のない中で、歯科治療に行くのはとても大変なことです。ずうずうしかったかなあと思いつつ、治療中は子どもたちを見ていただき、本当に助かりました。
一年近くかけて、念願の銀歯からセラミックへ全ての歯を交換していただき、本当にすっきりです。これからはメインテナンスや自宅でのケアをしっかりしながら、この歯を維持してたくさん笑って過ごしたいと思います。
安楽先生、スタッフの皆様の優しさや心配りに心から感謝申し上げます。
毎週皆様にお目にかかっていたのに、もう通わなくなるのが少し寂しい気さえします。
来年も皆様にとって良い年でありますように!

本当にありがとうございました。

Mさん、コメントありがとうございました。
昨年末になんとか診療を終わらすことが出来てホッとしています。
今年はMさんのうれしい知らせを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics