« ありがとうの日 | メイン | 乳歯の反対咬合 »

2010年3月10日 (水)

春(冬?)の嵐

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

いや~、今日は寒かったですね wobbly

風も凄いし・・・ typhoon

南国鹿児島でも雪が舞っていました snow

Cam1p0hl お昼ごろ院長室から、雪が舞っています(冷や汗)

3月のこんな天気はあまり記憶がありません。

びっくりしました coldsweats02

天候は全国的に大荒れだそうで、山梨ではJRが立ち往生するなど大変みたいですね。

鎌倉の鶴岡八幡宮では樹齢1000年の大イチョウが倒れたとか・・・

あの歴史で習った鎌倉幕府第三代将軍源実朝を暗殺した公暁が隠れていたという通称「隠れ銀杏」です。

ちょうど今CSの時代劇専門チャンネルで毎日今から30年くらい前の大河ドラマ「草燃える」をみているのでちょっとびっくり・・・

歴史の証拠がひとつ消えたのですね・・・

なんだかとても残念です weep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/23551954

春(冬?)の嵐を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics