« 全員歯科医師に! | メイン | »

2010年3月31日 (水)

お疲れ様でした。

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

本日を持って、パートの一年を含めて丸八年勤務していただいた主任衛生士のKさんが退職しました。

まずはKさんがここまで無事に勤務できたのはお越しいただいている患者さまのおかげです。

ありがとうございました。

彼女とは長い期間(時間)を一緒に歩んできたので、本当に「あれ」とか「これ」で事が通じる貴重な存在でした。

まさに私の片腕といった存在・・・

正直とっても残念です weep

でも先週の木曜日から、新人衛生士KさんとTさんも頑張ってしれていますので期待しています。

最後にKさん、本当にありがとうございました。

貴方と一緒に仕事できて本当に良かったです。

感謝します happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/23752922

お疲れ様でした。を参照しているブログ:

コメント

おはようがざいます。
主任は、退職されたのですね・・・。
知らなかった(><)お疲れ様でした。ですね・・・。

これからが、大変(忙しい)な時期だと思いますが、
先生、頑張って下さい!

そして、新しい原石(新人さん)を鍛えて輝かせて下さい。

むつこさん、こんにちは!
いつも暖かい励ましありがとうございます(涙)

そうですね、残ったスタッフの皆さんと一緒に頑張って・・・
自分の片腕と言わず、両手両足にしちゃいましょ!!
原石ですものね・・・
責任重大だ(笑)

4/2は母が長丁場すみませんでした。m(--)m
他の患者さんにも影響があったのでは・・・。
忙しい時期にすみません・・・。


それと、Kさんから「1日に退職しました。」

て連絡きました。これからは、ゆっくりするとのことでしたが・・・。

では、先生週ラスト頑張って下さい!!

むつこさん、こんばんは。
さすがに日曜日はレセプトだけしたら力尽きてしまいました(苦笑)

ところでお母様こそ大変だったのではないでしょうか・・・
3時間の予定が結局5時間もかかってしまいました。
まあ普通なら3回分くらいを1回でしたので、仕方ないかも・・・
よろしくお伝えくださいね。

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics