« 歯科訪問診療 | メイン | 明日の外来は午前のみです。 »

2010年3月23日 (火)

卒後20周年同窓会

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

日曜日は品川プリンスで開催された大学の卒後20周年の同窓会に出席してきました。

まずは大学学長先生・校友会会長の挨拶に始まりました。

Ca6ea9gi 小倉新潟生命歯学部長による挨拶

Caj72o6b 大学に残っている同級生6人による大学の近況報告

この同級生6人は皆助教授です!凄い!!

Ca882fat会場の様子、連休のせいか今回はやや少ない出席てした。

Canw7wl6 学年担任のお二人の先生に花束の贈呈

Cay5dks2 幹事代表の大橋くんによる校歌斉唱「おお~ぞらながる~る・・・」

体型も髪も家庭も仕事も、みんな20年前とは大なり小なり変わったけど、気持ちはみんなあのときのまま・・・

1次会・2次会・3次会・4次会・・・

とっても楽しい時間をすごせました。

(ちょっと飲みすぎたかな beer bar bottle smile

しかしとってもいきいきしている同級生も少なからずいて、刺激になりました。

次の同窓会は5年後ですが、彼らに負けないようにそれまで頑張りたいと思います happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/23676400

卒後20周年同窓会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics