« 完熟きんかん | メイン | 歯ぐきを再生 »

2010年3月15日 (月)

覚えのない配達物

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

今朝9時すぎにいつものクロ○コヤマトさんが届けてくれたものの中に着払いの品物がありました。

「セミナーDVD、¥39800」

??? coldsweats02

伝票の名前をもとにインターネットで検索してみたら、千葉県の歯科経営コンサルタント会社のものでした。

やはり覚えがありません wobbly

若年性認知症かしら、と思いつつよく伝票をみてみると住所は確かにあっていますが、私の名前の漢字が間違っています。

その会社のHPの電話番号に電話してみると、大変丁寧な応対の女性の方が出ました。

訪ねてみると2/24にファックスで注文があったとのこと・・・

そのファックスをこちらにそのままファックスしてもらえないかとお願いしたら・・・

「受け取り拒否をしてください。大変申し訳ございませんでした」

とのことでした。

????

誰かのいたずら?

それとも新手の商売?

どちらにしろ、あまりいい気分はしない出来事でした coldsweats01

皆さんも「気をつけなはれや!」 smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/23596424

覚えのない配達物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics