« 収納スペースが足りなくなったので・・・ | メイン | まるで0G会! »

2010年4月13日 (火)

通りすがりに・・・

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

本日初めてお見えになった患者様なのですが、

痛みがありアポイントなしで来院されました。

残念ながらすぐには空きがなく主訴をお伺いしてレントゲンを撮った後、しばらくお待ちいただくこととなりました。

私が見せていただき、診断と処置方針を説明して治療となったのですが、大変お時間をいただきご迷惑をおかけしました。

ところで当院の問診表の質問項目のなかには、来院の動機をお尋ねする欄があります。

例えば、紹介されたとかHPを見たとか・・・

後で気が付いたのですが、その方の回答は「その他(通りすがり)」と書いてありました。

そういうケースは久しぶり(?)でしたので・・・ 

だとするとまったくの予備知識なしにうちへ来られたわけですね。

よそとは違ううちの特徴を理解していただけたでしょうか?

満足していただけたのでしょうか?

ちょっと不安です coldsweats01

でもうちを選んでいただいて、ありがとうございました happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/23868428

通りすがりに・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics