« 福岡へ家族旅行 | メイン | お酒でリンパ腫予防! »

2010年5月 7日 (金)

朝の散歩

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

GWに 福岡へ行ったことは昨日書きましたが・・・

私は休みになると早く目が覚めてしまいます。

旅行なんかの場合は特に・・・ 

奥さんにはいつも嫌われるのですが・・・ coldsweats01

今回も早く目覚めたので、むりやり長男を起こして散歩に出かけました。

Dscn0059 住吉神社、住吉3神のほかに天照大神・神功皇后も祀られています

Dscn0064都会の真ん中とは思えないほどたくさんの木が境内にはありました

Dscn0066 なぜか「オーケストラ通り」名前の由来はなんなのでしょう

Dscn0067_2すなっく「ぶす」ちょっと入るのには勇気がいるかな?

一時間ほどホテルの周辺を歩きましたが、ちょっとした発見がたくさん!

これも旅の楽しみのひとつです happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24082815

朝の散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics