« 100年後はどんな世界?! | メイン | 我慢します・・・ »

2010年6月 9日 (水)

早くも勇み足・・・

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

新しい内閣が誕生しましたね!

なんでも「奇兵隊内閣」だそうです。

Imagecay12f31 奇兵隊とは・・・、「I Love 長州」ですね!

でも昨日はこの発表のときに、管首相は

「攻めるも逃げるも果敢に・・・」

などと発言。

果敢に問題から逃げてもらっては困ります coldsweats01

また今日は仙谷官房長官が

「新内閣には世襲議員は一人もいない」

と発言したところ、中井国家公安委員長の父親が代議士であったことがわかり、発言を撤回する始末・・・ wobbly

36bbc513e3cb9b2a 政権とって鼻息があらいのは理解できますが・・・

しかし官僚が用意したものではなく、自分でしゃべるのはいいのですが、誰かチェックできないものですかね?

中国なんかみたいにとにかく弁の立つ報道官をつくればいいのにとつくづく思います。

政治家が一度発言した言葉を撤回するのはあまり感心できません。

もっとも政治家に限りませんが・・・

世界中が見ているのですから、しっかり頼みますよ think

まああわただしいとは思いますが、

勇み足はほどほどに・・・ smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24385483

早くも勇み足・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics