« 早くも勇み足・・・ | メイン | そんなところで・・・(汗) »

2010年6月10日 (木)

我慢します・・・

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

今治療中のT君は、いつもいろんなことに興味深々です。

2週間おきに治療に来てもらっているのですが、いつも治療に来ると、思ったことやら疑問など、たくさんおしゃべりしてくれます。

で今日の治療が終わり、「またね!」と、いったんさよならして出て行ったのですが・・・

しばらくしたら、T君が診療室のドアを開けてもう一度私のところに来てお話してくれたことは・・・

「28・29日は宿泊学習に行くんだ。だから30日には帰ってきてるから、それまで僕の治療するのは我慢してね!」とのこと・・・

これにはスタッフ全員で思わず笑ってしまいました。

わかりました coldsweats01

それまでT君の治療は我慢しますからね。

宿泊学習楽しんできてくださいね happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24393559

我慢します・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics