« 我慢します・・・ | メイン | 九州デンタルショー »

2010年6月12日 (土)

そんなところで・・・(汗)

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

G君は今日が初診。

歯医者さんも初体験。

残念ながらむし歯がありましたので、治療が必要ですが、初めてということで本日は治療のトレーニングということになりました。

ところが、これがなかなか・・・

うまくすすみません。

今にも泣きそう?! 何が怖いかな・・・ 

それでもスタッフがなんとかなだめすかして本日のトレーニングは無事終了。

お母さんにも次までのフォローをお願いして、笑顔でバイバイ!した後のこと・・・

よそ見してて頭をゴツンとパーテーションの角にぶつけてしまいました coldsweats02

そして、え~ん crying

・・・ coldsweats01

せっかく終わったのに、そこで号泣しなくても・・・

初めての歯医者デビューはほろ苦かったかもしれないけど、早くむし歯の治療ができるようになろうね happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24406645

そんなところで・・・(汗)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics