« そんなところで・・・(汗) | メイン | 小学校での講話 »

2010年6月14日 (月)

九州デンタルショー

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

先週末は福岡で開催された「九州デンタルショー」にスタッフ4人と一緒に行ってきました。

「デンタルショー」には約150社の企業がそれぞれ自社の製品を展示していました。

Dscn0090会場はたくさんの人で賑わっていました。お祭りですね!

しかし本当に高級ユニット・3DCT・プレゼンシステム・・・

欲しいものばかり・・・

でも全部揃えるにはいくらお金が必要なの・・・?

まあ目の保養くらいにしときましょう coldsweats01

Dscn0089「目の保養」ではなくて、「目に毒」?

ところで土曜日の往路は予約していた飛行機airplaneが欠航rainになってしまい、急遽バス移動busになってしまったのには閉口しました bearing

おかげで予約していたもつ鍋屋さんbottleに行けなかったのがちょっと残念 weep

予約がとりにくいと評判のお店だったのに・・・

またの楽しみとしましょう。

多分、もつ鍋食べに福岡まで行ったのではないのだから・・・ smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24426977

九州デンタルショーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics