« メンテナンスの間隔について | メイン | 興味津々 »

2010年6月25日 (金)

ベスト16おめでとう!

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

おめでとう!岡田ジャパン!!

今日はやっぱりサッカーの話題でしょ!

やあ興奮しました happy02

というより、得点シーンは何度見ても熱いものがこみ上げそうです。

感動しました weep

今日の日本のプレーには、海外メディアも絶賛!

組織力・ライジングサン・忍者・・・

リップサービスでしょうが、テレビ番組でトルシエは「フランスチームに見せたい!」とまで言っていました coldsweats01

今回は始まる直前まで、監督の辞任騒ぎなど明るい話題が無かったので、うれしさもひとしおです!

もし、ここまで計算された岡田監督の演出だとしたら・・・

凄い名監督かも・・・!

さすがにそれはないか smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24543325

ベスト16おめでとう!を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
ホントに母がお世話になります。
午後の休憩も削ってしまし、会わす顔が
ございませんm(==)m

7/2から午前パートでDH復帰します。
3年ぶりの復帰に緊張しますが、頑張って仕事を
楽しみたいと思います。

昨夜のテレビで歯医者の治療費やメンテナンスの話題が
取り上げられていましたが、テレビを見られた方がメンテに
来院されるといいですね。

むつこさん、こんばんは。
返事が遅くなってごめんなさいね。
 
お母様のことは、気にしないでくださいね。
でもなかなか苦闘中です。
ご迷惑をおかけします。

さて吉報がなかなか届かないので心配していましたが・・・
そうですか!おめでとう!!
貴方の良さは一目だけではちょっとわかりにくいけど、
勤務させていただけたなら、もう大丈夫。
じっくり取り組んでくださいね。
うちのOGとして、私が保証しますから・・・ (^0^)/

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics