« ベスト16おめでとう! | メイン | 予約制について »

2010年6月28日 (月)

興味津々

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

Sちゃんは歯科医院に通い始めて約1年・・・

3ヶ月に一回のペースで健診と歯ブラシとフッ化物塗布に通っています。

最初はなかなか怖がりさんだったけど、今日は診療室に入ってくるなりいろいろなものに興味津々・・・

レジン充填の道具や、印象(型どり)の準備をしているスタッフの側に行って、じ~と見ているかと思えば、義歯調整をしている私のところに来て、義歯を不思議そうに眺めています。

大分慣れてくれたかな?

(でも本当は他の患者さんの治療はあまりのぞいて欲しくないんだけど・・・ coldsweats01

おしゃべりもいっぱいしてくれるし・・・

ちょっとうれしいです。

でも兄弟が終わって自分の番になると、まだちょっと緊張してるかな wink

幸いまだ治療の経験も必要もありませんので、このまま健康で成長してくださいね happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24574547

興味津々を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics