« 娘の発表会 | メイン | 学術研修修了証 »

2010年7月14日 (水)

結構アバウトなんですね・・・

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

先週の土曜日(10日)の診療が終わって間もない時間帯に当院に大きな荷物が届きました。

実はこんどの連休に院内の設備を入れ替える予定ですが、それに必要なパソコンを初めてDELLさんから買ったものが届いたのです。

ちょうど私が訪問診療で不在のときに届いたので、スタッフがてんやわんやで12個受け取ったみたいです。

Dscn0157 スタッフルームをどんと占領している荷物たち・・・

というのは事前にメールで

お客様のオーダーは配送センターから出荷されました。
お届け予定日: 2010年7月13日です。
尚、このお届け予定日は交通事情等により多少遅れる場合があります。

っていただいていたので、びっくりしました wobbly

遅れる場合がありますとは書いてあるけど、3日も早くなるとは聞いてないですよ・・・

けっこうアバウトなものなのですね coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24685733

結構アバウトなんですね・・・を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。

働くようになって、2週間が経とうとしていますが、
新人さんみたいにメモ取りながら3年間のブランクに戦っています。
まぁ~。アマちゃんな私(>~<)

9月からは、衛生士学校の生徒さんが実習に来るので、私も実習生的な?
感じでしょうか?まだ2ヶ月あるし、頑張ろう。


先生のブログでFさんが遊びに来たと書いてありましたが、もしかして長崎に引っ越したFさんですか?

後、助手は募集してないですよね?衛生士ですよね・・・。
仕事探してる友達がいたもので・・・。

それでは、今週も残りわずか頑張りましょう。


むつこさん、こんばんは。

貴方ならたった3年のブランクなんてあっという間に取り戻せますよ!
頑張ってなんて言わなくても、十分頑張ってるでしょうから、マイペースで取り組んでくださいね!

Fさんは長崎のFさんですよ。子供さん連れて遊びに来てくれました。
彼女がお母さんなんて、もうひとつピンときません。
 
今パートの助手さんが午前と夕方にお一人ずつお見えになっています。
うちでは募集は現在ありません。
ごめんなさい・・・
 
むつこさんも今度はご飯でも食べに来てくださいね! 

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics