« 村岡秀明先生のセミナー | メイン | 歯科の頑張りどころです! »

2010年8月10日 (火)

小倉の町

鹿児島県鹿屋市、安心・安全・快適な歯科医療空間づくりを目指す安楽歯科院長ブログ「夢があるから・・・ v(^0^)v」へようこそ!

昨日の記事に書いたように日曜日は小倉でした。

行きは時間がなかったので、博多駅から新幹線で移動!

Dscn0188_2 恥ずかしいですが、初めて「のぞみ」に乗りました

たった15分で到着(近いですね)

せっかくなので小倉駅からモノレールに乗ってみました。

Dscn0189_2 ひと駅乗ったのですが、歩いたほうが早かった?(苦笑)

小倉の町に来るのは20年ぶり・・・

Dscn0195_2 小倉駅前は20年前とはまったく違っていました

ちょうどお祭りだったみたいで、駅前はたくさんの人出で賑わっていました。

帰りは荷物もあったし、飛行機の時間まで3時間あまり余裕もあったので、よく調べもせずに高速バスに乗車・・・

Dscn0200 福岡都市高速は呉服町付近で渋滞していました

1時間半もかかるのですね(やっぱり遠い)

空港でマッサージ受けたり、出来れば散髪もしようかと思っていましたが・・・、断念 coldsweats01

ところで小倉の町の人は皆親切でした。

特にバス乗り場を尋ねた方は、わざわざ電話で調べていただき、ありがとうございました。

今度はセミナーでなく、ゆっくり遊びで訪ねてみたいと思います happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24844911

小倉の町を参照しているブログ:

コメント

「のぞみ」に初乗車とは、「おめでとうございます」(ただ、ビックリですが!)
1992年3月14日に運転開始、飛行機派ですか?僕のようなインドア派の人間でもわりと早い時期に九州新幹線は乗車、小倉から日豊本線、日南線経由で志布志駅も乗車、「のぞみ」も5,6回乗車しています。ただ、飛行機が怖いだけですが!!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics