« 歯科の頑張りどころです! | メイン | さびしい記事ですね・・・ »

2010年8月24日 (火)

消化不良の夏・・・

随分とブログをお休みしてしまいました・・・

お盆休みの不節制がたたったのか、

夏風邪はなかなか良くならないし、

行事や提出物の作成、勉強会の準備に忙殺されておりました wobbly

(まだ終わってませんが・・・)

 

さてなかなか今年の夏は調子がでないと思ったら、

今年は口蹄疫の関係で一度も夏祭りに行っていないことに気がつきました。

やっぱり、祭りで花火とか見ないと何だか消化不良ぎみです・・・

225pxkagoshimashijapan_hanabi001 奥さんと息子は先週用事のついでに花火みたらしい・・・(ずるい)

どこか花火やってないかな?

まあそんなことばかりも言っていられないので、また頑張るのみですが・・・ coldsweats01

ブログも肩肘はらずに、ぼやかせていただきますので今後ともよろしくお願いします smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/24927283

消化不良の夏・・・を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
花火、吾平はするみたいですよ☆

夏はやっぱり花火ですよね~。
私も、子供達に見せてあげたいと思ったところでした。

今日の新聞のチラシに入ってましたよ☆

江加さん、こんばんは。
吾平は28日なのですね!
でもその日は家族で垂水方面へ出かける予定でして・・・
残念です。
ところで、昨日夜診療所から南東の空がピカピカ光っていたので吾平の花火かと勘違いしていました・・・
ってことはあれは雷?! (苦笑)

おはようございます。
それって。。。
間違いなく、雷です(笑)
そうですか。ご家族とお出かけですか。
人生前向きに考えてと・・・。
奥様の笑顔を今年の花火だと思って体も十分に休ませてあげてくださいね☆

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics