« 石川遼くんに魅せられました・・・ | メイン | 毎年のことですが・・・ »

2010年9月 7日 (火)

有限会社「樹」法人設立20周年パーティー

先週の土曜日に、同級生が代表を務める会社のパーティーにお誘いを受けたので出かけてきました。

もともと建築の会社ですが、彼が代表になってからは、飲食業・イベント業など幅広く事業を手がけています。

Dscn0245 挨拶しているのが同級生です。石原軍団みたいだな・・・

小ぢんまりとしたパーティーかと思っていたら大間違い・・・

国会議員やら市長やらそうそうたる顔ぶれでした coldsweats02

仕事柄か、エイサー太鼓やバンド演奏などたくさんのステージがありました。

司会は地元MBCタレントの猪股睦彦さん

そう鹿児島県人なら誰でも知っている「からいも飴は、やっぱい、富士屋飴でぇ~す」のあのむっちゃんです。

Dscn0248 むっちゃんと一枚、記念撮影。うれしかった!

ステージのトリを飾ったのは、ジミー入枝とザ・キングタウンズ

Dscn0250 金の衣装がジミーさんです。MCも面白かったです。

ジミー入枝さんは、あのザ・キングトーンズの内田正人さんに師事したそうで、鹿児島在住ながらフジロックフェスティバルに出演するなどメジャーな活動もしています。

初めて生で見ましたが「グッナイト・ベイビー」など華麗なコーラスを披露していました。

正直言うと、もう少し静かな環境でじっくりと聞きたかった coldsweats01

3時間ほどでお開きになりましたが、時間を感じさせないあっと言う間の楽しいパーティーでした。

ありがとうございました happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/25012807

有限会社「樹」法人設立20周年パーティーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics