« 今年も残り3ヶ月・・・ | メイン | Kさんの注文 »

2010年10月 1日 (金)

変わった歯医者?!

私達の診療所では、メンテナンスを診療の中心にすえてシステムを構築しています。

私達が一番うれしいのは、何にも自覚症状がなく、来ていただいた患者様(患者ではないか coldsweats01)の専門的クリーニングと健診をさせていただいて、異常なしというときです。

ですので、痛いときしか歯医者に行かないという方にはうちのシステムはそぐわないかと思います。

早期発見・早期治療だけではなく、積極的なお口の健康づくり、オーラルヘルスプロモーションです。

できれば治療したくないなんて、うちはよそとはちょっと違った歯医者なんでしょうね smile

でもその方針でさせていただいて17年目。

あしからず confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/25156383

変わった歯医者?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics