« 大隅竜神太鼓 | メイン | 寒くなりましたね »

2010年11月 9日 (火)

2010歯っぴいスタンプラリー

以前ブログで告知しましたが、11/6に「鹿屋市歯科医師会 2010歯っぴいスタンプラリー」開催されましたので、スタッフと一緒に参加してきました。

当日は約200名の来場者がありました。

去年よりやや少なめでしたが、今年は会場が少し小さかったのでほぼ満員状態・・・ wobbly

Dscn0288 会場風景、たくさんの方で賑わいました

またいつもの6月ではなく、他にも各小学校やら地域のイベントが開催されていたことを思えば大盛況だったのではと思います。

私達は「3歳児むし歯なくし隊」のPR担当でした。

Dscn0285 3歳児むし歯なくし隊のブース、はいチーズ!

Dscn0283 頑張ってくれた当院スタッフ、本当にありがとう!

最後には豪華賞品のあたる抽選会もあり、終始会場は賑わっていました。

Dscn0290 抽選会が始まります。何があたるかな?!

来場された皆様、ありがとうございました。

来年はまた例年どおり6月に開催予定です!

鹿屋市歯科医師会は市民の皆様の口腔保健の向上のため、これからも頑張ります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/25385593

2010歯っぴいスタンプラリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics