« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月 1日 (月)

ちょっと気持ちのよかった話

早いものでもう11月 wobbly

ブログもそろそろ更新していかなければ・・・

さて最近深刻な運動不足に悩んでいます。

時間はいつまでたっても出来ないので、

自分で時間をつくる決心をしてウォーキングを始めることとしました angry

ブログで公言するのは3日坊主にならないため・・・

大丈夫かな coldsweats01

で昨夜のウォーキングの途中で、右手の路地から車が出てきました。

私は立ち止まったところ、車はすーとバック・・・

せっかく下がっていただいたので、早足でその前を会釈しながら通ると・・・

車を運転していた若い男性の方も、にこにこしながら会釈してくれました。

なんだかとっても気持ちが良かった happy01

私も今度、車を運転するときは、同じ様にしたいと思います。

お兄さんありがとう !!

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics