« 大隅夜間急病センター | メイン | タイガーマスク現象 »

2011年1月12日 (水)

古い話で恐縮ですが・・・

ちょっとびっくりしたことがありました coldsweats02

それはお正月の3日のこと・・・

毎年お正月は母や顧問税理士の先生方と一緒に、すぐ近くの大隅C.C.というところにゴルフに行っています。

私達は遅いスタートだったので、もう早いスタートの人たちがハーフのプレイを終えてあがってきます。

少し離れたアウトの9番のグリーン上に自然に目が行きました。

鮮やかなイエローのセーター・・・

(見かけない若い人だな)と思っていたら・・・

上がってきたカートから降りてきたのはこの人

1829116 確かにissaは鼻にピアスしてました!

びっくりしました wobbly

あれですね!

芸能人ってのはやはりオーラがあるのですね!

遠くからでも何となく見てしまったのですから・・・

しかしなんでこんな田舎のゴルフ場に・・・?

プライベートだから気使ったのですが、やっぱりサインもらっときゃよかった coldsweats01

でも今年はなんかいいことありそう happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/25749542

古い話で恐縮ですが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics