« 大丈夫なの? | メイン | チョコいただきました。 »

2011年2月 9日 (水)

キシリトールチョコレート「Dr.X」

出入りの材料屋さんが持ってきたので買ってみたのですが・・・

キシリトールチョコレート「Dr.X」

Photo 左側は開けて食べてみました。なかなかグ~!

以前も似たような商品を買ったときにあまりおいしくなかったので期待していなかったのですが・・・

これはなかなか美味 delicious

キシリトール特有のややおさえた甘みですが、黙って出された子供はわからないのじゃないかしら・・・ smile

ちなみにパッケージには

砂糖ゼロで虫歯ゼロ!

カルシウムで歯を強化!

緑茶カテキンで歯を守る!

と書いてあります。

よくばりなチョコですな coldsweats01

まあおすすめです !

うちの窓口でも売ろうかしら・・・ happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/25964366

キシリトールチョコレート「Dr.X」を参照しているブログ:

コメント

このチョコレート、今日鹿児島市内のデンタルショップで見ました!
ちょうどバレンタイン前、現在歯科治療中の息子に…と思いましたが、息子は虫歯発見以来、アメを我慢しているのでキシリトールキャンディを欲しがり…。
虫歯はショックでしたが、おやつや仕上げ磨きを見直す良い機会となりました(^v^) 次回は歯磨きの練習!! よろしくお願いします。
それにしても、おいしくて歯にもやさしいのならチョコ買っておけばよかったかなあ…

こうちゃんままさん、こんばんは。

本当になかなか美味しいですよ。
デンタルショプはマルヤガーデンでしょうか?
値段はみられましたか?
定価350円、もう少し安ければいいのですが・・・(汗)

次回の歯ブラシ練習、一緒に頑張りましょうね!

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics