« 県歯科医師会委員会 | メイン | やっと地デジ化! »

2011年4月11日 (月)

日本人初の表彰台

今年のマスターズで日本にとって画期的なことが起こりました。

日本人がはじめてマスターズの表彰台にのぼったのです。

松山英樹くんは石川遼くんと同じ19歳!

Image 初出場でトータル1アンダーはお見事!プレッシャーとかなかったのでしょうか?

見事に日本人として初めてローアマチュアを獲得する快挙を達成しました。

18番をバーディーでフィニッシュした松山くんに対して、オーガスタのパトロンたちはスタンディングオベーションで大きな拍手を贈ったそうです!

いやはやおめでとうございます。

今度は本当の優勝がみたいですね。

石川遼くんの子供の頃の目標は「20歳でマスターズ優勝」だそうです。

来年は石川くんの番かな?!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26294011

日本人初の表彰台を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics