« 鹿屋市歯科医師会 永年勤続者表彰 | メイン | バラ開花しました! »

2011年4月28日 (木)

東京でのセミナー おまけ

先週末に東京に行ったときのこと・・・ おまけ

1.セミナー参加者のなかに福島県郡山市から参加されていた先生がいらっしゃいました。

その先生の話だと、今回東京のホテルを予約しようとしたら、2軒は福島だということで断られたそうです。

報道の中での稀なケースかと思っていたのですが、いまだに本当にあるのですね・・・

許せません angry

2.セミナー2日目に出てきたお弁当は浅草は今半のお弁当でした。

Dscn0573 すき焼き・天麩羅とちょっと油物多かったけど、とてもおいしかったです。

最初はよくわからなかったのですが、今半といえばすき焼きなど老舗中の老舗なんですね。

とっても美味でした delicious

次回も同じお弁当かな?!

楽しみ smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26382775

東京でのセミナー おまけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics