« 第331回大隅倫理法人会MS | メイン | 早くも入梅・・・ »

2011年5月23日 (月)

第2回大隅画像診断ネットワークセミナー

先週の土曜日は、いつもCT撮影でお世話になっている近所の矯正専門歯科医院さんの主催するセミナーに参加してきました。

お二人の講師がお見えでしたが、

お一人目の講師の先生は指宿市の先生。

CT画像と症例を豊富に紹介いただきました。

この先生のお話を伺うのは3回目ですが、いつも貴重な症例をみせていただきありがとうございます。

お二人めの講師の先生は、霧島市の小児歯科の先生。

院内環境つくりのお話をしていただきました。

自院での6年間にわたる取組みを丁寧にお話いただきました。

Img_03091 私よりたぶん2~3歳お若いと思いますが、尊敬してしまいました。

内容は知っていることも多かったですが、それを実践できずにダラダラと17年も過ごしてしまった自分と比べて・・・

素晴らしい内容のお話でした。

1時間じゃもったいない・・・ coldsweats02

早速メール交換もさせていただきましたし、先方には迷惑かもしれませんが、今後お付き合いさせていただきたいと思います coldsweats01

M先生宜しくお願いします。

Img_03101 セミナー企画したみか先生、本当にありがとうございました。

すてきな出会い、セミナーに感謝です happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26521958

第2回大隅画像診断ネットワークセミナーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics