« 小学校にて・・・ | メイン | 寿小学校「歯科講話」 »

2011年6月 9日 (木)

FF-PHOTO

尊敬している大阪のもりうら先生がブログで紹介されていたFF-PHOTOが今日届きました。

写真撮影用の口腔ミラーですが、ファンがあり曇らないのと、LEDライトがついているという優れもの(だそう)です。

Dscn0615 これで定価45000円、高いか?安いか?

今週末の九州デンタルショーで購入しようと思っていたら、限定生産とのことで、鹿児島には後ひとつしかないと聞き、あわてて購入となりました。

明日からデビューの予定ですが、はたしてどうでしょう?

ダメだったらもりうら先生に苦情のコメント送っちゃおうかな smile

ちなみにもりうら先生のブログはリンクさせていただいていますので、皆様もよかったらどうぞ happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26607662

FF-PHOTOを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics