« 「よかしばっ会」 | メイン | やったね! »

2011年6月 1日 (水)

ずるいですかね・・・(笑)

小さなお子さんは治療中、お口をず~と開けておくのはなかなか大変です。

そこで私たちがよくやっているのは「3つ数える間、開けておこう!」というもの。

でもこれが・・・

私がゆっくり「い~ち」と言うと、スタッフが「い~ち」

私がまた「に~い」と言うと、スタッフが「に~い」

そして「さ~ん」、「さ~ん」

つまり3つとか言っといて、実際には6つお口を開けておくことになるのです coldsweats01

またたまには、「に~い」と「さ~ん」の間で

「○○ちゃん、すごい上手だね!」とかはさんだりするので、その場合は8つとか9つ開けておくことに・・・

大人ってずるいですね。

しかしこれは案外うまくいくので、

お子さんの治療がこれでうまくいけば、大満足・・・ happy01

やっぱ、大人ってずるいかな・・・ smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26567480

ずるいですかね・・・(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics