« 週末は福岡に行ってきました | メイン | 大変お待たせして申し訳ございませんでした。 »

2011年6月14日 (火)

yahooドーム

昨日のブログで報告したように週末は福岡だったのですが、

実は日曜の午後は「Yahooドーム」に行ってきました。

前から計画していたわけではなく、思いつきで息子と・・・

当日は交流戦「ホークス Vs スワローズ」 

セパ両リーグの首位同士の好カード!

しかもこの日ホークスが勝って、ファイターズが負けると交流戦優勝が決まるという日。

だめもとで球場へ・・・

運転手さんからも「よくチケットとれましたね!」との言葉になかばあきらめつつでしたが・・・

ありました!当日券!!

Dscn0634 当日は36000人の入場者だったそうです。

Dscn0635 いよいよホークスの攻撃がはじまります!

Dscn0637 たのんだぞ、川崎。ヒットをお願いします!

3塁側でしたが、内野指定席。

当然まわりはすべてホークスファン。

Dscn0639 5回終了時のイベント、楽しそうでした!

Dscn0636 本当はこのライトスタンドが一番楽しいのでしょう!

息子は公式戦は始めての観戦、私も久しぶり・・・

残念ながら1-3でホークスは敗れてしまいましたが、

それでもジェット風船を飛ばすなど、

それなりに楽しませていただきました happy01

また行きたい baseball

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/231989/26632332

yahooドームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

Google Analytics